2010年12月27日月曜日

84歳創始者、24歳のモデルと婚約 「週に2~3回バイアグラを使って

CNN.co.jp:プレイボーイ誌の84歳創始者、24歳のモデルと婚約 「週に2~3回バイアグラを使っている」と話すhttp://t.co/VVdNmnp via @cnn_co_jp
(CNN) 米男性誌プレイボーイを創刊したヒュー・ヘフナーさん(84)がインターネットのミニブログ「ツイッター」で、同誌モデルのクリスタル・ハリスさん(24)と婚約したことを明らかにした。
ヘフナーさんのツイートによると、クリスマスイブの24日に婚約指輪を渡したところ、ハリスさんは感激して泣き出した。イブには2人で映画を見た後プレゼントを交換し、そのひとつが指輪だったという。ヘフナーさんは「これまでで最も幸せなクリスマスになった」と振り返る。ハリスさんもツイッターで、受け取ったプレゼントの写真を公開した。
2009年の「ミス12月」として同誌のグラビアを飾ったハリスさんは、ヘフナーさんの3人目の結婚相手となる。最初の結婚は半世紀前の1959年だった。89年に同誌「ミス88年」となったモデル、キンバリー・コンラッドさんと結婚したが98年に破局、今年離婚が成立した。
ヘフナーさんはガールフレンド3人との共同生活をリアリティ番組で公開し、今年7月には雑誌のインタビューで性的不能治療薬バイアグラを「週に2~3回使っている」と話すなど、女性関係をめぐる話題で注目を浴び続けている。

0 件のコメント:

コメントを投稿