2011年5月12日木曜日

夫のED改善に協力的な女性達


奥さんにEDを告白するのをためらっている男性に朗報です。ある製薬会社が女性に対して、ED(勃起障害)についてインターネット調査を行ったそうです。
夫がEDになったら「協力したい」
「もし夫がEDになったら協力したいですか?」の質問に、約7割の女性が「協力したい」と答えたとのこと。理由としては「EDは夫婦二人の問題だから」「協力するのが当然だと思うから」など、かなりED治療に前向きな女性が目立ったそうです。
しかし実際は・・・
そんな前向きな女性が多いのですが、EDの具体的な原因や対処法を知っている女性は僅か1割。また、実際に夫がEDだと感じている妻は約2割で、そのうちの8割が特に何もせず「見て見ぬふりをしている」と答えたようです。
夫婦二人で協力を
このことから夫のED改善に協力したい気持ちを持っているにも関わらず、知識が乏しい為に協力できないでいる女性が多いことがわかります。
奥さんになかなか打ち明けられない男性は、思い切って打ち明けてみてはいかがでしょうか?二人でクリニックを受診して、夫婦で協力していけば今以上に絆が深まるかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿